メニュー

あつまれ!はたらくくるま2022

[2022.10.03]

 

11/3木曜日、文化の日にあつまれ!!はたらくくるま
というイベントが開催されます。

色んな働くくるま(消防車やキッチンカーなどなど)が旧県立プールの広いスペースにあつまり、こどもたちが喜ぶ催しになりそうです。詳しくは下記のリンクをクリックして下さい。

11/3木曜日、文化の日あつまれ!!はたらくくるま


このイベントには40歳からの挑戦状、という副題がつけられています。

私も40歳!ということで知人が企画に関わっていることもあり、微力ながら協賛し、応援しています。


地域を盛り上げる役割を担う年頃になったんだなと感慨深いものがあります。


この企画が成功することを祈っていますし、こどもと一緒に遊びに行こうと思います。
皆さんもぜひどうぞ!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME